お風呂上がりに

今日はお風呂上がりにすることを書いちゃいます。


この前100均でみつけたやせるジェル
冷蔵庫で5分くらい冷やしたジェルをおなかまわりに塗ってるの。
ひんや〜りキモチよくて、かなり引き締まる気がするよ!


お風呂から上がって、体を拭く時間もストレッチとして使ってるんだ。
足を拭くときも膝は曲げないで、腕をいっぱいに伸ばして拭いてみよう!
続けているうちにウエストにくびれがくっきり出てくるようになるよ。


この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79212748
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

