形のいいおっぱいになりたい!

胸にてのひらを当てて、外側からまんなかへ寄せるように押して、そのままお腹をへこますの。これでバストアップはばっちり。形のいいおっぱいに近づくよ。


左右のおっぱいの大きさが違ったら、大きくしたい方の手にダンベルを持って、肘をのばしたまま真上までゆっくり上げ下げするエクササイズ。
急には大きくならないけれど、左右のバランスがだんだんととれてくるよ。


きれいなおっぱいになれるようがんばろう!

女性ホルモンのツボ

胸は揺らしちゃいけないって知ってた?
脂肪は揺らすと落ちやすいんだってさ。
だから、胸の脂肪は出来るだけ揺らさないように、特に運動するときはブラはサイズのあったものを付けるのがいいみたい。


女性ホルモンのツボはね、足の親指の裏側なんだって。
ちょっといたく感じるくらい、グリグリ押してみよう!
おっぱいに効くかも(^^; )

おっぱいには鶏肉が効く?

鶏肉は胸をおおきくするらしい・・・。
「わたしの姉は、鶏肉とキャベツだけを食べるダイエットでバストアップしながらやせることに成功しました!」なんて口コミ情報を見たことある?


気になってネットで調べてるんだけど、具体的になんでおっぱいにいいのか書いてないんだよね。どこみてもおっぱいにいいらしいっていう情報ばっかりで。蛋白質がいいのかなぁ・・・。


でもさ、おっぱいをおっきくするなら恋をすればいいんだよね(^^;)
女性ホルモンの分泌で自然と大きくなるんだってさ。
両思いになれなくても、片想いでもOK!
恋をしてキレイになろうね!

ブラをつけ始めるタイミング

ブラをつけ始める時期はね、乳首のあたりが硬くなってきたらスポーツブラを。おっぱい全体が膨らんできたらジュニアブラに変えるといいんだって。


なんでこんなこと書いたかって言うと、おっぱいはゆらしちゃいけないから。脂肪はね、揺らすと落ちやすいの。だから、胸を揺らさないようにブラはサイズのあったものをつけましょ!


当然きつくなってきたらサイズアップを忘れないでね。

おっぱいを作るためのスペシャルドリンク

いきなり巨乳にはなれないけど、女の子ならかわいらしいおっぱいに憧れがあるよね。

秘密のマニュアルってわけじゃないけど、かわいらしいおっぱいを作る口コミ情報を紹介していきまぁ〜っす(~~)


ちょっと小腹がすいたときにどーしてる?
そんなときはきなこと牛乳を混ぜたスペシャルドリンクを飲んでみて!
空腹も満たされるし、おっぱいを作る元になるタンパク質も補えるわよ。


次は、おっぱいをおっきくするストレッチね。
これは定番だけど、手の平を胸の前であわせてグッと力を入れて。
大胸筋が鍛えられて刺激されるから胸が大きくなるんだって。

ダイエットもそうだけど、毎日続けるのがポイント。
がんばりましょうね!
タグ:おっぱい
×

